パトロールブログPatrol

薄雪化粧2@あづま2021.03.07

前回のブログ同様、今回も薄雪化粧したアルプス平ゲレンデ。
少し冷え込みました。
IMG_7473
そして朝イチは雲海が広がるちょっと得した気分。
一度はガスが抜けて白馬の街がクリアに見えていたものの…
テレキャビンがOPENしてしばらくしたら再び雲海の広がる世界に。
皆様良い写真…撮れましたでしょうか?
IMG_7479
時間の経過と共に青空が広がり、雪質は「固め」から「緩み」そして「ザブザブ」に変化。
暑くもなく寒くもない丁度良い陽気。
春らしい日曜日でしたね。
IMG_7477

IMG_7482

IMG_7480
明日も本日同様、引き続き寒暖差による雪質変化、コース脇のクラックにはご注意下さい。
IMG_7489
チケセン前の足元に視線を向ければ、グリーンシーズンの花壇が顔を出しています。
(因みにココはアスチルベという花が咲くところ)
DSC_0866
エスカルプラザ周辺は歩けるエリアが徐々に狭くなっていきますのでこちらもご注意下さい。

ブログへのコメント