パトロールブログPatrol

パトロールの運動量とは@PINKY2021.03.04

この2カ月位の間で過去最高だった体重が通常の体重に戻りました!!PINKYです。

食事制限等もすることなくお腹が減ったら食べるという生活を送っていたのですが、

そこはやはりパトロールの運動量によるところなのでしょうか。(?)

 

最近は暖かい日が増えてきていよいよ春を感じるようになってきました。

本日も雲がちょこちょこあったものの終日通して暖かい1日となりました。

DSCN1011

気持ちのいい朝だったので、始業点検中にもかかわらず朝イチにパノラマコース1番乗りの方の気持ちよさそうなラインを思わず追いかけて行ってしまってましたが、

ふと我に返って業務に戻りました。

今年はブログ当番の日は大雪だったり爆風だったりと綺麗な風景の日がなかなかなかったので、

やっと綺麗な写真が撮れるなぁ~なんて思う朝イチでした。

DSCN1013

寝転んでパシャり。

写真には写らない美しさが、本当はあるんです。

実際のキラキラ感は朝イチのゲレンデでご自身の目で見ていただけたらと思います。

 

 

ところ変わって。

DSCN1016

暖かくなってくるとコースの特に端っこにこのようなクラックが開いてきます。

頑張って埋めてはいますが、深いと成人男性位がスポっと入るくらいに成長している時もありますので、なるべくオンコースを推奨いたします。

本日も雪がゆるんで多くのクラックが『こんにちは』していましたので、スコップで穴埋め作業。

DSCN1017

ワークアウト!!

これでまた痩せたかな。

気になるあなたはこちらをご覧ください。

DSCN1018

明日も暖かい日となりそうです。

柔らか春雪をお楽しみ下さい。

 

DSCN1010

どこまで近づけるかチャレンジ。難易度☆

 

明日に続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0604[33]

食べることも仕事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログへのコメント