パトロールブログPatrol

潔く柔く@さば2020.12.18

みなさん、こんばんは。

今シーズンもさばです。

今年の夏は海外にも行けず(イタリアに呼ばれていた気がしていた、今はNYに呼ばれている気がする。)

この冬はどうなるんだろうと不安でしたが、おかげさまで今シーズンもパトロールシーズンが開幕しました!

みなさま今シーズンも宜しくお願い致します。

 

IMG_20201218_090755

さて本日の太陽は潔く柔く、

IMG_20201218_092041

雪質も良く、新しい板を試すのにぴったりなSICK DAY!

IMG_20201218_105843

前日の寒気と歓喜とは異なり、午後には湿っぽい雪へ。

IMG_20201218_153121

こちらは寒気と換気。

IMG_20201218_153457

テレー、としたこの斜面。

五竜の常連さんならわかるはず。ここには林道コースが見え、つづら折りでとおみゲレンデにつながります。

今の時期は日没がはやく、すぐに凹凸が見えずらくなりますのお気を付けください。

また、ゲレンデ内の危険な凸や凹にはポールでマーキングしてありますのでこちらも併せてご注意をお願い致します。

IMG_20201218_164311

み、見えない。ふりかえれば風さえもブルーに泣いている。どこにあるのか安全地帯。

IMG_20201218_164326

論理的なMK先輩から「感じろ」とベストアドバイス。

IMG_20201218_173625

明日は今シーズン初の土曜。

きっと初滑りの人も多いはず、

そしてそのうちの何人かは初滑りの洗礼を受けることになるでしょう。

自分もその内の一人です。笑

千里の道も一歩から・・・・

 

さば

 

ブログへのコメント