パトロールブログPatrol

いいかんじの木(気)@さば2020.02.09

IMG_20200209_070359
朝日の撮影には成功しましたが、みなさんがバフバフのパウダーターンをしている姿を撮り損ねた、
本日のブログの担当はさばです。
IMG_20200209_140856
本日は各地で降雪が有りました。恵みの雪です。
五竜では降雪20㎝ほどで昨日と合わせて新雪を楽しめた方も多かったのではないでしょうか?
雪があるうちに楽しく滑って、寂しい思いをしないように心置きなく滑って下さい。
IMG_20200209_140349
スコーンと突き抜けるような祝快晴白青白な空DE検定中。
IMG_20200209_141356
14時を過ぎる頃にはダイナミックもコブコブで、時間の変化によってどんどん変わっていくゲレンデ。
時に劇的に滑りづらく変化してしまうので、さっき滑っていた時と比べて難易度が格段に上がってしまうことも。
IMG_20200209_170224
「日が長くなったなー。」とつい目の前にあった木を写真に収める最終での一コマ。
IMG_20200209_132011
「気が入りづらいなー」と先輩の腕の治療に本気で取り組む隊員。

明日につづく。
さば

ブログへのコメント