パトロールブログPatrol

曇天の道へ@練馬theバイカー2024.04.18

皆様こんばんは!

 

気が付いたらネームを授かっていた研修生の練馬theバイカーです。

元ネタ(30歳以上の人は分かるかな?)はさておき、初めてのブログを書いていこうと思います。

IMG_5424

ここ連日気温が高く、お昼寝したくなる日差しが春の訪れを告げておりました。

IMG_5429

ナイターをよく滑っていた私は名残惜し気持ちを胸にいざ参らん。

IMG_5432

ゴンドラのゲートをくぐって空を見上げると雲が分厚くヒヤッとした空気を感じるではないか。

まだまだ冬は終わらない!!

きっといい雪面をしているのではないかとウキウキ気分で曇天の道へ

IMG_5431

最高の仕上がりですね!!

オペレーターの方々ありがとうございます。

感謝カンゲキ雨嵐

気持ちよく作業することができました。

IMG_5442

きっと今日来ていただいた皆様も楽しむことができたのではないでしょうか!!??

※圧をかけているわけではありません、、

IMG_5444

少し話しは変わりますが春の名物

『アルプス春のコブ祭り♪』が苦手な研修生の練馬theバイカー、

今日もしどろもどろになりながら巡回をしております。

出会った時はぜひ笑ってください。

いち早く皆様のことを守れるスーパーマンになるので応援待ってます。

IMG_5446

最後にこの板をどうしてもお見せしたく、、

安全に滑れるようにポールやロープ・ネットを設置する為に

石や岩がでているキワキワを滑る事が多いのですがボロボロに(泣)

IMG_5439

ロープやネットを潜ってしまうと攻撃をしてくるトラップがたくさんあるので気をつけてください。

また、もし転んで板じゃなく、身体だったらと想像すると恐ろしいですね。

閉鎖コースには入らずに、ぜひルールを守って楽しい雪山生活を!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

素晴らしい先輩方しかいないので

明日も”安心・安全“の五竜パトロールでお待ちしております。

 

 

ブログへのコメント