パトロールブログPatrol

枝と格闘した日。@パゲコ2024.03.12

おつかれ山です。

今日のブログ担当は、最近板が外れて転ぶ夢を見るパゲコです。

 

朝の準備ではやったことがない所を任され「完璧に仕上げてやるぞ‼︎ 」と思っていたのですが、間違えてしまい結局他の隊員が手直しをすることになってしまいました。

「初めてやるからできない」「できなくても仕方がない」もうこれは卒業しないといけないですね。

 

DSCN8835

ところで、今日の天気は雪でしたが、気温が高かったので、みぞれになってしまいウェアとザックがびしょびしょに…

お尻らへんが湿っているのが絶妙に気持ち悪いです笑

 

ゲレンデ状況はというと、

DSCN8823

↑グランプリコースの様子。

滑っている人があまりおらず、視界もそこまで悪くはなかったので気持ちよく滑れたのではないでしょうか。

 

DSCN8833

↑とおみゲレンデの様子。

一方、とおみゲレンデは平日でも人が多い、、ん?あれ少ない。

多かれ少なかれスピードの出し過ぎには十分注意し、人との間隔をあけて滑ってください。

 

日中の作業の方は、マッキナ先輩と破れているマットの修復をしました。

DSCN8821

作業をしているとtonbei先輩が足りない分のテープを持ってきて手伝いをしてくれました。ありがとうございます。

私は雪でマットが濡れないように傘持ち。

外から見ると作業をしている先輩を濡らさないように見えますが違います。マットです。

 

その後は、コースに飛び出ている枝をきりました。

 

DSCN8831

DSCN8825

↑枝を切っているマッキナ先輩。

 

DSCN8827

あら、マッキナ先輩が投げた枝がロープに引っかかってしまいました。投げるのは私の役割ですよ!頼ってください。

それにしても投げるの下手すぎです!笑

 

DSCN8829

あっそうだ、ネギトロ男爵さんに盗撮されました。あかんで。

 

そんなこんなでもう最終の時間が来てしまいました。今日は時間が経つのが早かったです。なんでやろ?

 

皆様、今日も本当におつかれ山でした!

おやすみなさい。

 

以上、パゲコでした。

ブログへのコメント