パトロールブログPatrol

明日は晴れるかな。@パゲコ2024.02.28

おつかれ山です。

 

今日のブログ当番は、パゲコ(子)です!

 

さて、今日の天気は…  曇りでガスガスでしたね。これで4日連続です。でもきっといつか素晴らしい天気に会えるはず!期待しましょう!

 

DSCN8574

 

これはゴンドラから見た営業前のとおみゲレンデの様子です!なんとも言えない微妙な天気。

 

DSCN8573

 

それにしても、tkoさんが気まずそうにしている上の写真、何があったのでしょうか?女性隊員しかいないゴンドラに乗ってしまったのかな?皆さんも通勤時には女性専用車両には乗らないように注意しましょう!笑

 

DSCN8575

 

昼からは少しの間でしたが、ガスも晴れ見通しが良くなってきました。しかし、晴れると滑走禁止エリアへの進入者が増えるというのは困ったものですね。アイスバーンが多く、滑りやすい所を求めて滑走禁止エリアに出たくなる気持ちは分かりますが、安全のために絶対にやめてください。

 

DSCN8582

 

また、雪の重さで曲がってしまった木がコースに落ちてくる可能性もあります。パトロールの仕事を始める前は、綺麗だなぁ〜って写真を撮るだけでしたが、今はコースに落ちてこないか、ゴンドラにかからないかと心配になりながら注意深く見るようになりました。

 

段々と可哀想に思えてきて、頑張れ耐えるんだ!と木にテレパシーを送ってます!

雪が取れて生き生きとした木の姿を見たいなぁ〜と思った今日このごろのパゲコでした。

 

それではおやすみなさい。

ブログへのコメント