パトロールブログPatrol

良い加減の日@桃色おじさん2024.02.08

こんにちは。こんばんは。おはようございます。おやすみなさい。

Hello. Good evening.  Good morning. Good night.

適度が一番だと思っています。桃色おじさんです。

最近あまりに海外のゲストが多い為、英語でも書こうと思いましたが一行で諦めました。

決して時数を稼ごうとしたわけではありません。

DSCN8194

本日の五竜はすごく晴れていることもなく、決して寒いわけでも暑いわけでもなく丁度いい感じの始まりとなりました。

本日はすごくスキーが上手い人の後を追いながらいつものここからスタートです。

DSCN8195

真っ白なゲレンデは杏仁豆腐のようでおいしそうです。

本当に丁度いい本日は風もなく雪質も上々。気分も自ずと上昇。

DSCN8203

風がないのでこんなのもキレイにまだ残ってます。

DSCN8196

程良い天気で登山やお外スキーに出かける方も多数見かけました。

お出かけする皆様を見送りつつ、スキー場からお山の境界にあるゲートの修繕をしつつ滑りだしてみると、、、

 

 

おやっ。

ゲレンデですぜここは。

DSCN8197

ウエディングの撮影でご来場いただいたようで。

DSCN8200

ゲレンデと山々をバックに撮影させていただきました。

ご協力ありがとうございました!!

後ろの雲が♡になるまで待ちたかったのですが、時間の都合上これでパシャリ!!

まぶしい笑顔に桃色おじさんも思わずほっこりです。(ニコ)

 

 

ところ変わって中上級者向け未圧雪コースのテクニカルコースでは一部圧雪をかけてコブ造成中のようです。

私は苦手ですがコブニストの皆様は是非!!

DSCN8202

そんな気持ちのイイ本日もロープをくぐる不届き者がいるわけで、、、

思わずリフトの上から『そこは立入禁止なのでくぐらないでください!!』とお声がけをするつもりが、、、

実際出た言葉は『ロープくぐるなよッ!!戻ってッ!!』でした。

お客様には通常できる限り丁寧な対応を心掛けてはいるものの、悪意のある方には口調も悪くなってしまう訳で。

おじさんの叫びを聞いた皆様には寛容な心で見逃していただければと思います。

 

 

それとゴミはゴミ箱に捨てましょう!!

ペットボトルは自然にはかえりませんよ!!

DSCN8204

 

明日も晴れるのかな。

 

 

 

明日に続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

スキーの上手い人はマットを巻くのも上手い。

DSCN8205

ブログへのコメント