パトロールブログPatrol

タイトルを先に決めればよかったです@ガンガンキャノン2023.12.27

お疲れ様ですガンガンキャノンです。

この名乗り2年目になること想定せずに着けたのを後悔しています。先を見通す力って大事ですよね。

今年は年末年始も働きにこられて嬉しいです。

暖冬で雪はまだ少ないですが、最近下山コースも開通しました。まだ石や草など出ているので滑走の際は十分お気をつけください。

危ないところのマークがたくさん必要なので、朝のゲレンデ整備も改めて覚えることが沢山です。脳のキャパを超えないといいんですが。

記憶貯めとける外付けハードディスクとか欲しいですね。私に外付けハード着いてたら推しの新アルバムの付録ステッカーでデコろうと思います。キタニタツヤのニューアルバム1月10日発売です。よろしくお願いします。

 

今朝は特に、ガスが濃くて大変でした……!

DSCN7607

見てください上が全部真っ白です。

グランプリコースに出たらどこ見てもなんも見えなくて笑いました。このまま異世界とか行けそうでした。お客様に安全なゲレンデを提供する仕事があるので行きませんでした。えらい。

でもまあ雪なし県出身在住の民からすると白馬も異世界みたいなもんです。

毎年来るたびに「ウッヒョ〜〜銀世界だ〜〜〜ッッ」ってテンション上がってるんですが3日で慣れますね。

でも慣れても良いものです。朝イチの感触とか降った翌日の未圧雪とか。ね。良いもんですよね。

 

ガスの濃い日は特にスピードに注意して、ほかのお客様との衝突や怪我などないよう十分お気をつけください。

 

それから本日から新しいお仲間が増えました!!

DSCN7610

女の子です。嬉しいです。かわいいですね。

DSCN7611

あとこれはカメラから隠れようとする桃色おじさん先輩です。かわいいですね。

と言ってもわたしは全然人に威張れるほどの経験値は無いので特にやることは変わりません。

いやちょっと変わります2年目なので単独行動が増えました。

お客様が安心出来るゲレンデ作りに励みます。よろしくお願いします。はげみます、って変換間違えが怖い言葉ですね。

 

いよいよ2023年もあと数日であることにビビり散らかしていますが本当に今年終わるんですね……悔いのないように過ごしていきたいです。進級をかけたテストとか。毎朝のネット張りとか。今晩のご飯のおかわりとか。

大晦日は深夜までナイターが営業して、そのあと花火が上がります。もしよろしければお越しください。

わたしは今年推しが出るため紅白ガチ勢になります。花火は二の次です。キタニタツヤをどうぞよろしくお願いします。

 

来年入ったらまた雪も降るでしょうしどんどんスキー日和の日が増えてくるでしょう。楽しみに明日もお仕事頑張ります。ぜひいらしてください。

 

明日に続きます、よろしくお願いします。

ブログへのコメント