パトロールブログPatrol

それぞれのクリスマス@桃色おじさん2023.12.25

こんにちは。こんばんは。おはようございます。おやすみなさい。メリークリスマス。

浦島太郎状態で戻って参りました。桃色おじさんです。

白馬よりちょっと暖かいところでキュー出ししたりしてる間にすっかりスキー場らしくなりました。

しばらく見ないうちに変わったゲレンデへ。いざ新人隊員のネギトロ男爵の後を追いながらいつものここからスタートです。

DSCN7593

昨晩は10cm程の降雪もあり程良いホワイトクリスマスとなりました。

小雪ながら上部では雪が一日中降っていましたので優しい感じな一日。

DSCN7600

現状まだ圧雪が入っておらず上級者向けに開けているダイナミックコースもボコボコだけど柔らかめ。

今晩あたり圧雪が入れるかもとの噂がありましたので、明日はリセットされたダイナミックコースになっているかもしれません。

※五竜は初めてスキー、スノーボードをする方が滑って下までおりるのはなかなか難しいスキー場です。

無理や無茶をせずゴンドラで下におりる事をお勧めしていることをもっと皆さんに知ってもらいたい。

というか、ゴンドラでおりれるんです!!ということをもっと色んな人達に知っていただきたいと思うのであります。

DSCN7596

グランプリコースでは黒くないメット隊長がなんかやってまして。

DSCN7601

次見た時はいつの間にかこんな感じになってました。

コブ作ってるみたいです。どんな完成形になるのでしょうか!?

乞うご期待。

DSCN7604

良い子の私はゲレンデを颯爽と滑り去るサンタさんに飴をもらいました。

DSCN7602

なんやかんやで最終の時間でこのぐらい積もってて、まだ降ってます。

明日の朝までどれぐらい降るのでしょうか。

サンタさんのオマケのプレゼントに期待です。

 

 

 

 

 

DSCN7603

月10万円で生活する男に10万円のクリスマスプレゼントが届いたようです。

来月は0円生活になりそうですね。

 

 

明日に続く。

 

 

 

 

 

 

ブログへのコメント