パトロールブログPatrol

明るい未来@tko2023.12.15

DSCN7468

今日は朝から雨。

またまたぁ、、上に行ったら雪だったりするんじゃないの!?

なんて淡い期待もバッサリ裏切られtop of 雨。雨の中の雨。

我々はそんな雨の始業点検へ。

実はとおみゲレンデで作業だったり県外への出稼ぎだったりでアルプス平に来るのは実に1週間ぶり

すっかり浦島太郎の私は状況の悪化に呆然

あの腰まであったパウダーはどこへやら

各コースに土や石が多数みられました。

融雪のためゴンドラ山頂南口から出た先、スーパーコース(下側)はクローズとなっています。

お気を付けください。上スーパーコースからはグランプリに合流できますのでそちらをご利用ください。

 

ちなみにこれが朝で

DSCN7465

 

 

 

これが夕方の最終パトロール時

DSCN7472

随分融雪が進みました。

 

 

それによって今晩はオープンしている全てのコースが圧雪が不可となりました。

明朝はコンディションが悪いことが予想されます。

十分気を付けて滑走してください。

 

 

雪が少ないから出来る事もありますから、次の降雪に備えて着々と準備は進んでいます。

三角巾

DSCN7467

 

 

おぉ!!

新しいウエア!

DSCN7474

 

週末からくるであろう明るい未来に備えたいと思います。

 

今夜の予報は雨、気温+8℃

かなり暖かくなりそうです。

 

 

 

 

 

今日のオマケ

春まで出番は無いと思っていた新設の乾燥コーナー

大活躍

DSCN7470

ブログへのコメント