パトロールブログPatrol

圧雪隊への感謝@ケンダマー2023.04.23

みなさん、こんばんは。@ケンダマーです。

 

今日も朝から良い天気 DSCN6796

ゴンドラからの景色

昨日に引き続き冷え込み朝は0℃

今朝のグランプリコース

DSCN6797

DSCN6800

 

パノラマコース

DSCN6812

 

前日ゲレンデが大荒れになっても次の日には綺麗になっている。

圧雪隊にはほんとに感謝ですね!!!

 

圧雪車の修理

DSCN6826

お疲れ様です。

毎日ありがとうございます!!

 

それにしても今日は薄っすら雲もありちょうどいい気温と日差し

DSCN6809

 

 

アルプス第三リフト終点の雪山にこんな物が・・・・

DSCN6811

この枝は圧雪隊による雪押しの際に巻き込んだ枝が

オブジェになっておりました。

 

 

今日で2日目が終了の

4月22日~24日の期間、360前で行われている

2023 – 2024 スキー試乗受注会 | アルペングループが運営するスキー・スノーボード情報サイト | AlpenGroup(アルペングループ) (alpen-group.jp)

 

DSCN6824

360内休憩所スペースには

スキーウエアやブーツ、ゴーグルなどもあります。

DSCN6818DSCN6820DSCN6822DSCN6821

DSCN6817

 

※アルペングループメンバーズ限定と記載されているので

参加検討されている方はホームページをご確認ください。

 

 

 

今シーズンもあと少し!!

最後までケガ無く楽しく滑りましょう。

 

 

 

オマケ

五竜から見える白馬村の夜景と星空をどうぞ

unnamed

 

では、また。

ブログへのコメント