パトロールブログPatrol

初ブログ@ケンダマー2023.04.18

みなさん、こんばんは。

@黒メット隊員のブログに登場しました、

今日でパトロール11日目、未だに巻き結びでこんがらがってしまう

ドキン君こと@ケンダマーです。

 

今朝は薄っすら曇りの合間から太陽が出ていて滑るには良い日!

ノートラックのパノラマゲレンデ

DSCN6645

雪面もよく板が走り最高!!

 

 

DSCN6646

朝一乗り場周りの準備風景 byはっちゃく隊員

 

 

アルプス第一リフト終点からの景色

ここからの眺めは白馬村を一望でき最高!!!

天気が良ければ菅平や長野市内まで見えます。

DSCN6647

 

今日は天気良いと思いきや・・・

 

作業終了後

戻ってきてから

ものの5分でこの積もり具合

DSCN6658

DSCN6659

 

 

午後からはガスも出てきたり、雨になったりと

山の天気は変わりやすいですね。

DSCN6666

 

 

段々と水分が多くなってきて重くなり滑っていて、

板が引っかかりやすくなっています。

昨日に引き続き、地面が見えていた所は隠れています。

DSCN6663

DSCN6665

あまり端っこまでは行かないよう注意してください!!!!!

 

 

 

今シーズンも後何日滑れるのか、わかりません!!

最後までケガ無く楽しく滑りましょう。

 

 

 

最後にふと前を見たら

パトロールメンバーのザックカバー

DSCN6667

 

みんな違くてみんないい。

 

次のブログでお会いしましょう。

ではまた!

 

ブログへのコメント