パトロールブログPatrol

終わりの季節@tko2023.03.20

日々、雪が無いないと言われていますので今日のブログはポジティブにいきましょう!

DSCN6088

今日も朝からどん晴れ!

素晴らしい青空が広がっていました。

日差しを避けるのにフードを被りたいくらい。

 

遠くまで見える景色!

素晴らしい!

里を見下ろすと田畑に雪が無い。

山の上のこことは別世界感。

そこに滑り込む感覚が気持ちいですね!

 

 

春と言ったらコレ

DSCN6091

 

コブ

 

皆さん熱心に滑ってらっしゃいます。

体へのダメージも少ないし適度な減速感でいいですよね。

 

 

 

ダイナミックの北側にはバンクド

DSCN6092

 

コツコツと滑り込まれた結果、今が形状のピークかと思われます。

この形状は滑り手のマインドが作り上げたもの。

メンテナンスはしてませんのであしからず。

 

 

 

とおみゲレンデは暖かく斜度も緩く開放的に!

GORYU WAVESが無くなってからすっかり淋しくなってしまいましたがスパインはまだ健在です。

使い方は滑り手次第。軟雪で楽しみましょう!

ちなみにいいもりゲレンデは今季の営業を終了しています。

滑り込まないようにしましょう

DSCN6093

 

 

とおみゲレンデにあったジブパークはアルプス平に移動しています。

リフト線下で注目度抜群!

人目を恐れずチャレンジしましょう。

 

と、春ならではの楽しみを取り上げてみました。

悪くないですよね春。

パウダー以外の何が楽しいかわからん!という意見もたまに耳にしますが

スキーは全ての雪を楽しむ最高の道具です。

どんな雪でも楽しんでゆきましょう!

 

 

 

 

ここでお知らせが一つ

五竜のナイター営業は明日3/21で終了となります。

今日を入れて残り二日!

悔いが無いように滑り納め(ナイターに限る)しましょう!

冒頭でポジティブに行きましょう!と書きましたが〆はネガティブなお知らせになってしまいましたね。

 

今晩の予報は晴れ 降雪0 気温は最低で―1℃です。

朝イチは固そうですね。

ではまた明日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のオマケ

DSCN6094

誰ですか来季に向けてソワソワしてるのは。

 

 

 

ブログへのコメント