パトロールブログPatrol

あなたはしもやけを信じますか?@マッキナ2023.02.15

ヘッドホンはBeyerdynamic が好きなマッキナです。

昨日のバレンタインデーは休日、パトロール隊に頂いたチョコが食べられない鬱憤を晴らすためギミチョコを爆音で聞いて過ごしてました。

 

DSCN5511

朝からブーツ占いをするしもやけ隊員。

夕方に結果を聞くと「痛くはないけど冷たいので小吉ですわ」とのこと。

 

DSCN5514

昨日とはうってかわって視界が良く、圧雪の上に新雪が乗り下地の硬さもさほど気にはならず、非常に滑りやすいゲレンデになりました。

昨日の休みでスケートリンクのような斜面を滑ったマッキナは、なぜ今日が昨日じゃないんだと・・・

 

DSCN5513

天破の構えで朝のネット張り作業をする新人隊員。

マッキナ「必殺技でも出すの?」

テーブルクロス「必殺技って何ですか?」

ピンキー「天破活殺」

しもやけ「遊んでないではよ仕事してください」

 

夕方になるとガスにまかれて視界が悪くなる一面もありましたが、それまでは視界良好で非常に滑りやすいゲレンデコンディションを保っていました。

DSCN5518

 

今日のまとめ:ブーツを脱ぐと足が痛いならしもやけです

 

ブログへのコメント