パトロールブログPatrol

お久しぶりです@桃色おじさん2023.01.06

こんにちは。こんばんは。おはようございます。おやすみなさい。

ひっそり出勤しております。今シーズンもよろしくお願いいたします。桃色おじさんです。

 

正月休みから今週末の連休までの中日の本日もゲレンデは割と落ち着いていた様子でした。

DSCN5123

とはいうものの、ここは朝からえらいにぎわいをみせておりました。

スキー場のトップ(地蔵の頭)を目指しては滑り降りてくる方々でいっぱい。

午前中は視界の悪い時間帯が多かったので景色は微妙だったかもしれませんが、

ガツンと晴れた時の眺望はきっと白馬でも随一だと思いますので是非お試しあれ。

ちなみにパトロールも最終のゲストチェックの際に地蔵の頭まで毎日誰かが登っているのですが、

強者はコンディションにもよりますが2分ちょいちょいで登るとか登らないとか。

体力自慢の方は地蔵アタックにもチャレンジしてみては。

DSCN5124

ところ変わって辛そうなご飯のお供たち。

しもやけが治ったと言っていたしもやけ隊員が朝から逆の足が痛いとか痒いとかごにょごにょ言ってたので、

足の中に入れてみてはとオススメしておきました。

ちなみに私は辛い物が苦手です。

DSCN5125

明日から3連休でゲレンデも混雑が予想されますので、いつもよりちょっと周りを気にして滑走していただければと思います。

リフトの時間も少し長くなる予定になっております。とはいえあっという間に暗くなってしまいますので、時間には余裕をもって行動していただければと。

3連休中は多少の降雪予報もありますので、防寒対策等準備万端でお越しいただければと思います。

それではケガ無く良い連休を!!

 

 

明日に続く。

ブログへのコメント