パトロールブログPatrol

まともが分からない@tko2022.12.19

朝イチの始業点検でアルプス第3リフト下で全開放の派手な転倒をして、ややむち打ちのtkoですこんばんわ。

パトロールが転倒してるのを見ても「あらヤダ、、パトが転んでる、、ヒソヒソ、、」ではなく、盛大に「イェェェ!」笑っていただいた方が気が楽ですので宜しくお願い致します。

 

さて今朝も良い雪が積もっていましたね。朝の報告では20センチ。

スタートが遅かったにもかかわらずここにきてコンスタントに雪が積もってきてます。

DSCN4984

 

ゲレンデもすっかりいつもの景色に。

乱立していた目印ポールもずいぶんと減ってきました。

今日は気温も低く、一日を通してコンディションは良好。

DSCN4987

 

朝イチはパウダー、パウダーが終われば適度な柔らかさの圧雪、と一日を通して楽しめたと思います。

 

 

巡回にでては良い雪を楽しみ、寒い寒いと言って帰ってくる。

まだまだ体が寒さに慣れていません。

 

 

 

コース脇の非圧雪エリアはまだこのあり様です。

DSCN4985

まだコースとしてオープンしていません。進入はしないようにお願い致します。

雪が少ない今のうちにこの騒がしい木々をどうにかしたいところですね。

 

 

とおみゲレンデも積雪が増してきたため12/22よりナイター営業開始(予定)です。12/24からになりました。

まだまだ穴や水の湧いている所がありますが、これからの降雪に期待したいところです。

 

今夜も予報を見る限り20センチくらい降雪がありそうですね。

徐々に体を作り、長い冬に向けて備えましょう。

 

今年も皆さんにとっていいシーズンになります様に。

 

ではまた明日です。

 

 

ブログへのコメント