パトロールブログPatrol

やっぱり雪ってイイですね@マッキナ2022.12.18

皆さまお久しぶりです。

8カ月?ぶりのマッキナです、今シーズンもアッサリ淡白内容薄めの駄文にお付き合いください。

 

昨日の青空はどこへやら

本日は朝から雪雪雪、圧雪したはずのコース上でも30㎝近い新雪。

DSCN4973

ブーツで歩くとこの通り、脛までズッポリ埋まってしまいます。

落とし物をすれば当然雪の中、いつどこで落としたのかもわからないとなれば発見は困難を極めます、滑り出す前にポケットの閉め忘れは無いかくれぐれも確認をお願いします。

 

お越しいただいたゲストの皆さまはたっぷりと深雪滑走を楽しまれたことと思います。

オープンして2時間程度でパウダーはほぼ売り切れ、後に残るのは踏み荒らされギタギタボコボコになった元パウダー。

DSCN4976

ブーツの調子がイマイチのマッキナにはやや手強さを感じるバーンでした。

 

そして今日は寒かった、身体が慣れていないのかと思っていたら単純に気温が低く、日中でもマイナス7℃ほど。

DE隊員などは寒いから外で身体を動かして温まって来ると言い残し雪の中へと消えていきました。

 

1年でブーツがここまで消耗するのはハードワークをこなすから?それともブーツが・・・

DSCN4982

まあ、マッキナのブーツは1シーズンハードに使っても綺麗なものですけどね。

 

今日のまとめ:スキーは筋トレ

ブログへのコメント