パトロールブログPatrol

グランプリコースオープン!@しもやけ2022.12.15

皆様こんばんは。

本日のブログ担当はまたまた登場しもやけです。

昨日はムセン機の凍結でやらかしてしまいましたしもやけです。

しばらく隊内でネタにされるんだろうな…

いや、まいったまいったマイケルジャクソン。

今日はこの通りビニール袋で養生して凍結対策はバッチリバッチ!

一人でボヤこうがグチろうがこれで大丈夫です。

ボヤキもグチりもしませんけどね!

DSCN4972

 

それはさておき、昨日のゴン降りのお陰で本日よりアルプス第三ペア営業開始となりました!

なので朝から隊員達は滑走エリア拡大に向けて作業です。

DSCN4950

今日のマシマシ隊員。

因みにしもやけはポールの束を抱えてスッ転びました。今シーズン初コケです。

 

DSCN4955

グランプリコース

程良くパックされた30cmほどの深雪と圧雪バーン。

 

DSCN4951

コチラは未圧雪のテクニカルコース

朝から多くのお客様にご来場いただきゲレンデのアッチコッチから歓声とスプレーがあがっていました!

DSCN4958

グランプリの未圧雪エリアはオープン~5分程でご覧の通り!

 

DSCN4963

DSCN4968

みなさん楽しんでいらっしゃいましたね!

午後からは雪が割とイイ感じに降りだし、明日も雪予報になっていますのでこの先も期待できそうですね♪

なお、下山コースにつきましては現在のところ未定です。もう少々お待ち下さい。

冬将軍にもっともっとお願いしましょう。

 

本日のオマケ

pro

ハッピーパウダーでとまらないハッピーターン。

みなさまはハッピーなターンを描けましたか?

それでは、明日も皆様のお越しをおまちしております!

本日もアッサリでお届け、しもやけでした。

 

 

 

 

 

 

 

ブログへのコメント