パトロールブログPatrol

静かな一日@しもやけ2022.04.04

本日のブログ担当は、

しもやけ→魚の目→関節炎

と、いつまでたっても右足薬指の腫れが引かないしもやけです。

皆さまこんばんは。

 

本日はとおみゲレンデでは雨、アルプス平ゲレンデではモッサリとした雪の降るコンディションでのスタート。

DSCN3995

春の平日、天候もイマイチとあってかゲストは少なめ。

昨日でリフトの運行が終了したとおみゲレンデもガラガラ。

滑走性は非常に良いのですがね・・・

 

グランプリコース

DSCN3999

 

とおみゲレンデ

DSCN4002

 

巡回途中に見つけた石

DSCN4000

抹茶先輩へのお土産にしようかと考えましたが、持って滑るにはジャマでしょうがないので居心地の良さそうな所にそっと返しておきました。

それはともかく、融雪が進むと雪の下から色んなモノが顔をだしてきますので、滑走の際は十分ご注意下さい。

 

昼からは雨も上がり少し明るくなってきましたが終日通してスッキリしない天気でした。

静か―なゆったりマッタした一日。

DSCN4003

明日は一転して気温高めの晴れ予報。

スッキリした春のコンディションが期待できそうですね!

それでは、明日もまた皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

ブログへのコメント