パトロールブログPatrol

コントラスト@マッキナ2022.03.25

昨日から一転して、今日は朝から良い天気。

DSCN3857

天の蒼と雪の白とのコントラストが・・・雪の白・・・白?

昨日の黄砂の影響で本日のゲレンデはやや黄色がかっていました。

DSCN3862

ややストップ気味の時間帯もありましたが、おおむね気持ちよくザラメ雪を堪能できた1日でした。

 

とおみゲレンデでは明日明後日に行われるスノーボードのインストラクター検定会のためにキッカーが出来ていました、期間中は一般の方はご利用いただけませんのでご承知おきください。

DSCN3869

DSCN3875

 

ゲレンデ脇に出来たクラック(雪の亀裂)を昼飯前のクラック埋め。

爽やかナナフシ隊員のヘルプに出たマッキナはクラックの無間地獄を引き当て、ナナフシ隊員は。

マッキナ「うわーデカいクラック見つけたよ(こっち手伝って)」

ナナフシ「僕の割り当ては終わったので後宜しく~」

と、爽やかな笑顔を残して颯爽と滑り降りて行きました。

DSCN3871

仕方ないので一人で黙々とクラックを埋めておきました。

クラックを埋め終わってベースへたどり着くと無色透明なしもやけ隊員はコーヒーで着色しようと悪戦苦闘。

DSCN3870

そういえば今日はしもやけ隊員の姿を朝と夕方くらいしか見ていないような?

 

 

明日は午前中から雨と風の予報が出ています、ゲレンデの状況・リフトの運行さてどうなることやら、ひとまずは雨対策をしっかりとしてお越しください。

 

今日のまとめ:太陽はうそをつかない

ブログへのコメント