パトロールブログPatrol

代打の神様@しもやけ2022.03.16

本日のブログ担当の抹茶抹茶どんどん先輩に変わりまして、ピンチヒッターのしもやけどんどんです。

皆さまこんばんは。

本日の五竜は朝のうちは薄っすら雲がかかっていましたがポカポカ陽気のの良いコンディションでした。

春になると花粉に悩まされる方も多くいらっしゃるかと思いますが、しもやけはまったく平気なんですね。

足の悩みは尽きないですが。

DSCN3745

 

さてゲレンデの状態ですが、ここしばらくの昇温・雨・日射で融雪が進みました。

どんどん進みました。

ハイシーズンには降雪の度に掘り起こしていたマットもごらんの通り。

DSCN3759

奈落の底に繋がる支柱ホール

DSCN3761

これをセッセと埋めていきます。

 

DSCN3762

で、宙ぶらりんのマットを下げて、

DSCN3763

この通り。

アマミホシゾラフグの作る巣をイメージして仕上げてみました。

また、融雪の影響で雪に隠されていた罠が顔を出しつつあります。

DSCN3749

バッテンの先には、

DSCN3750

岩が顔を出しています。

目印ポールの先には何かしらのキケンが潜んでいるので近づかないようにしてくださいね!

 

そして夕日を眺めながらの最終リフト。

DSCN3766

明日も晴れ予報ですね♪

花粉対策、日焼け対策をしっかりしてお越しください!

 

 

 

 

ブログへのコメント