パトロールブログPatrol

発光体@tko2022.03.08

DSCN3588

今日も穏やかな天気の一日となりました。

気温も朝はー7度と低めですが昇温も早く春を感じさせる気温に。

そしてさほど気温も低くないのにキラキラと発光体(正確には発光でなく反射)がグランプリを舞っていました。

DSCN3589

ちょっと写真じゃ分かりにくいですね。

とてもきれいな朝でした。

良い季節になってきました。

 

 

圧雪は素晴しいバーンに仕上がりカービングターンも気持ち良く思わず「いいわぁ」

自分の技術はさておき。

 

グランプリコースは広く斜度も適度で朝一はいいですね。

皆さんのターン孤の深いこと!

地面まで届きそうなエッジングお見事です。

未圧雪コースはややクラストで手強い感じでした。

ザラメが楽しみですねぇ

 

そこからはさほど気温も上がらず、快適に過ごせたと思います。

 

DSCN3596

とおみゲレンデは若者であふれかえっていました。

パワーが違います!元気がほとばしってますね!

みっちり滑って笑って楽しんでもらえたらと思います。

 

 

DSCN3587

アルプス第4付近では圧雪車によってなにやら造成が始まっています。

次第に姿が見えてきましたが、この先どうやって何が出来ていくのか楽しみにしたいと思います。

日中も圧雪車が作業しますので規制の中には立ち入らないようにお願い致します。

 

DSCN3592

バックカントリーへ出かける皆様はスキー場トップのゲートから出るようにお願い致します。

 

 

特にダイナミックコースから犬川方面に滑り込むのはご遠慮ください。

ご協力をお願い致します。

 

 

さて今夜の予報は曇りのち晴れ 降雪は0㎝ 気温は―8℃

いい一日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ

働く

雪が降れば喜んでいたので後輩Cafeホッパーには「犬」と呼ばれて「お手!!」「ワン!」などといわれていましたが

「tkoさんも働くんですね」と言われて撮られた一枚。

趣味は仕事です

ブログへのコメント