パトロールブログPatrol

今日は耳の日@マッキナ2022.03.03

昨日はナイター当番で昼からの出勤だった為、早起き朝活つま先立ちしてきたマッキナです今晩は。

マクロビには興味なし、お昼寝は時間の都合上できませんでした。

 

朝から晴れていい天気だなーと思ってゴンドラ乗車すると。

 

DSC_0165

本日は朝から強風、その為アルプス平の全リフトは終日運休。

風はさらに勢いを増し、ゴンドラテレキャビンも運休に、晴れると風が吹く五竜のあるあるパターンでした。

DSC_0166

 

本部で缶詰めになった隊員はロープワークの復習、マッキナが講師役?のため写真は無し。

 

とおみゲレンデは週末のイベントに向けてネットを張ってセパレート。

DSC_0172

 

午後になり風が弱まりゴンドラテレキャビンの営業が再開するとコースにはガスが・・・

HORIZON_0001_BURST20220303144824079_COVER

 

DSC_0171

風で叩かれたコースは硬く手強かったです。

 

今日のまとめ:高速フルカービングターンは脚に厳しい。

 

ブログへのコメント