パトロールブログPatrol

貴重な快晴@Cafeホッパー2022.02.12

皆さんこんばんわ!休みの日はCafe巡りで足を休め、しもやけが治りつつあるCafeホッパーです。

やはりブーツが局所に当たりそこから血流不足が原因ではないかと考えています。エスカル内500マイルさんに感謝ですね!

さて、本日は朝から気持ちの良い天気スタートでした!最近の白馬は曇りor雪or強風が多いので、今日のお客様はラッキーでしたね!

image1

本日はサンライズもあり、スカイ4リフトが既に動いてました!皆さん気持ちよく滑っていますね!

image2

南口から出るとお日様が出て気持ちの良い一番となりました。

image3

ビシッと圧雪されたグランプリコース!見たらわかる気持ちよく滑れるやつですね~!マッキナ隊員も軽快に一番に入っていきます。

image0

こちらは360周辺ですが、多くのお客様にご来場いただいた印象でした。

image3

アル1終点でも分かりますが、平日では考えられない人数でした!

image0

地蔵まで登られた方も多かったのではないでしょうか?意外と距離あり大変ですよね・・・バックカントリーやらない僕からすると歩くのはやっぱり大変です!(笑) ※立入禁止エリアの立ち入りはご遠慮くださいね!

image2

今シーズンなかなか見れない綺麗な景色です!朝一は最高ですね~!  ※スピードの出し過ぎには注意ですよ~ 今日も衝突や板流しが多発していました!せっかく楽しむためにお越しになって頂いてますからね!

image2

昼過ぎのとおみゲレンデです!多くの皆さまにマスク等のご協力いただきありがとうございます。動いていると暑くなったりで取りたくなりますが、今後もご協力お願いします。

image0

さてさてアルプス平に戻り昼過ぎから営業終了までは硬いバーンがあり苦戦した方も居たかと思います。自分の事は自分がよく分かっていると思いますので過信せず、滑走に自身のない方はゴンドラ下山の決断をよろしくお願い致します。

最終時ややバタバタしてて撮るのを忘れてしまいました・・・すみません・・・

IMG_3027

代わりと言っては何ですが、個人的に好きな場所からの写真を載せちゃいます!w(ここはどこから撮ったでしょうか?)

image2

本日も元気よくナイター営業中!「まだ滑り足りない!!!」という方是非おこしくださ~い!

 

それではまた明日!

 

 

 

 

 

ブログへのコメント