パトロールブログPatrol

不思議とオレンジ。@桃色おじさん(PINKY)2022.01.20

こんにちは。こんばんは。おはようございます。おやすみなさい。

最近また一つ年を重ねて名実ともにおじさんになりました。桃色おじさん(PINKY)です。

本日の五竜はなんだか不思議なお天気。

そこそこ冷えてて雪が降っている時間が多いものの、突然の晴れ?と思いきや、やっぱりザーザー降りの雪。

なかなか不思議なお天気。

DSCN2928

こんなに雪が降っても全く埋まらないこの穴も不思議穴。

DSCN2930

ホワイトドットだけどオレンジのこの板もなんだか不思議な感じ。

DSCN2929

私の本日の相棒はオレンジマット君。このマット君はどこで活躍するのか乞うご期待。

何だか今日はオレンジに絡むことが多い一日。

DSCN2931

こちらは少し分かりづらいですが、最終時の空模様。

おや?降る降る詐欺ですか?といわんばかりに青空がこんにちはしそうなお天気。(またオレンジだ)

最終のリフトの同乗は、これまたオレンジの板が眩しい爽やか君。足の角度が極まってますね。

DSCN2935

降る降る詐欺が懸念されましたが、現在ナイター中はしっかり降ってきてます。

DSCN2936

DSCN2942

何だか不思議な天気ですが、山の天気は変わりやすいとはよく言ったもので

突然の荒天なんてこともよくある話です。

不思議な天気の時は早め早めの行動が吉かもしれませんね。

 

明日に続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログへのコメント