パトロールブログPatrol

需要と供給@tonbei2022.01.17

ヤーマン!

 

非番だった昨日は、

久しぶりに再会した高校の先輩である

ラガマフィンレーサーと滑っていました。(パトとは全く関係ないですよ!)

 

 

今日は絶え間なく新雪が供給されていました。

 

unnamed (3)

良くも悪くもお客様が少なかったため、今日いらした皆様はパウダーが食い尽くされることがなく、一日中japowを楽しめたのではないでしょうか?

珍しく需要よりも供給が上回っている一日でしたね。

 

圧雪コース脇エリアなど、ゲレンデ内の未圧雪エリアも近年少しずつ広げています。

ツリーや地形など障害物が多い、いわゆるDBD(最上級)エリアです。

unnamed (4)

tonbeiも巡回の合間に楽しませてもらいました。

 

 

巡回中のcafeホッパーさん

実は私と同い年でした。

unnamed (5)

以前からシルエットが似ていると言われた事があったのですが、

先日すごい間違えられ方をされてしまいました、、

tonbeiには個性が足りなかったようです、、、

 

 

最近楽しくなってきたご飯のお供収集。(ラー油は抹茶先輩のです。)

unnamed (1)

あまり減っていないような、、、?(にんにくキツ過ぎ?)

 

冬の間に消費しきれるでしょうか?

 

unnamed (2)

あんなにいっぱいあったお菓子はすごい勢いで減るのに、、、

 

 

なんだか食べ物ばかりですが、

今日のお弁当にはtonbei宛としか思えないものが、、、!

unnamed

ただ、、、

 

正しくは  Yah Man  です。

もっとRaggaにいきましょう!

 

 

 

 

ブログへのコメント