パトロールブログPatrol

程々に楽しみましょう@PINKY(桃色おじさん)2022.01.09

こんにちは。こんばんは。おはようございます。おやすみなさい。

今年もよろしくお願いします。PINKY(桃色おじさん)です。

本日の五竜は暖かい、がそこまで晴れてるわけでもなく、程よいお天気でした。

アルプス平でも0℃あたりを推移していて過ごしやすい気候だったのではなかったでしょうか。

DSCN2793

DSCN2794

パノラマコース、グランプリコースともに3連休の中日ということもあり、そこそこに盛り上がっておりました。

DSCN2796

下のとおみゲレンデは程よくポカポカしておりこちらも気持ちの良い陽気でしたね。

DSCN2802

お客様が多くなるとどうしても目に付くのはゲレンデでの座り込みです。

休憩の際は↑の写真の様にゲレンデの端の方で立ち止まる様にお願いしたいところです。

ゲレンデ中央での立ち止まりは衝突のリスクも格段に上がってしまいますので何とか端まで頑張りましょう。

五竜はコースの特性上ダイナミックコース以下の下山コースは初級者には限りなく厳しい設計になっておりますので、事前にゴンドラ下山という疲れた体に最高の下山方法に気付いていただきたいところではあります。

我々も当ブログで度々あげているこのことが少しでも多くの方に認知されるように超人気インフルエンサーにでも拡散して頂きたいところです。

DSCN2804

DSCN2805

おや、暖かポカポカかと思っていたら、最終間際でいきなり妖気の中となってしまいました。

DSCN2808

パトロールを探せ!この中にパトロールは何人いるでしょうか?

 

明日は午前中は晴れる予報。気温もプラス気温になりそうな予報です。

本日もそうでしたがこの時期は気温が上がって雪が緩むと夕方頃には全く違ったゲレンデに変貌をとげるこが多々あります。

午前はフワフワ。

午後はカリカリ。

食べ物だったらおいしそうな響きですがゲレンデはそうはいきません。。。

 

最後まで楽しむためにも特に午後は慎重に滑りましょう!!

 

明日に続く。

 

先程の正解は2人でした。

簡単でしたかね!?

 

 

 

 

 

ブログへのコメント