パトロールブログPatrol

短文失礼しました@しもやけ2021.12.29

無色透明、無味無臭、人畜無害。

こんばんは、しもやけです。

本日はよりあっさり味でお届けします。

今朝は冷えましたね。

DSC_2073

本日も五竜はサンライズ営業からのスタートでした。

午前中は日射もあったおかげで気温よりも暖かく感じられ作業中は汗ばむほどでした。

DSCN2588

年末ということもあってか多くのお客様にご来場いただきました。

それに伴いリフト乗り場・降り場など混雑することがありますが、乗り場へ向かう際あるいはリフトを降りて滑りだす際には十分に安全確認をして接触事故など起こらないよう、ご注意ください。

さて、今夜から明日にかけて降雪予報ですね。

まだ所々で雪の少ない五竜。恵みの雪となる事を期待しましょう。

しもやけは明日は非番なので、たまには一人で少し滑ってのんびりして。

あと何日かで今年も終わりますが皆様どうかお元気でよいお年をお迎えください!

 

 

ブログへのコメント