パトロールブログPatrol

ポカポカ@しもやけ2021.12.16

皆様こんばんは、しもやけです。

近頃はしもやけに加え右腕のテニス肘に悩まされています。テニスの経験はほとんどないので、どうやら加齢が原因のようです。

さて、今朝の五竜は青空&気温高めで風もなく穏やかなスタート。

DSCN2387

本日も圧雪バーンは最高の仕上がり。

DSCN2385

ファーストトラックはウサギちゃんだったようです。

DSCN2389

DSCN2388

スキー、スノーボード、テレマークやスノースクートなどなど皆さんそれぞれのスタイルで滑りだして行きます。

DSCN2391

朝日を浴びながらの作業はポカポカと暖かく汗ばむほどでした。

程なく薄く雲がかかりだし終日通して曇り空でした。

そして本日は巡回・作業の合間を見て傷病者の搬送トレーニングがありました。

DSCN2399

背中にくる、腕が疲れる、腰がキツい等々負荷のかかるポイントはそれぞれのようです。

ちなみにワタシは腰と股関節にこたえます。

最終の頃には天気はやや下り坂でチラリチラリと雪らしきものが舞ってきました。

明日は待望の雪予報ですね♪

それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております!

 

ブログへのコメント