パトロールブログPatrol

GW始@あづま2021.04.29

雨…でした。
布団に入っている時も
雨…でした。
朝食をとっている時も
雨…でした。
出勤中も
雨…でした。
朝のゲレンデチェックも
雨…でした。
巡回中も
雨…でした。
滑走性はまずまずで視界もなんとか利いたのが「唯一の救い」のような
雨…でした。
最終ゲレンデチェック時は
ひどい雨…でした。

結局一日中
雨…でした。
ご来場の皆様ありがとうございました。風邪をひかぬよう気をつけてください。
IMG_8037

否が応でも融雪は加速しています。
個人的に気になるポイントも16日には130cmの積雪だったのですが
本日計測してみたところ60cmに。

またグランプリコースのエリアでは2箇所ほど窪みができてクラックが入り始めました。
本日は手直しで大丈夫でしたが、近日中、目印用のポールを立てる可能性は十分あります。
滑走中、窪んでいるところ…ご注意ください。

明日は良い天気でありますように。
夕方から雨予報(なんとかもってくれないかなぁ)

ブログへのコメント