パトロールブログPatrol

あっという間の3カ月@しもやけ2021.03.19

皆様こんばんは、本日のブログ担当しもやけです。

今回がおそらく今シーズン最後のブログ更新。

右も左もわからないまま入隊してはや3カ月、あっという間でした。

右左ぐらいはわかるほどには成長できたかな?

今シーズンの業務も残りわずかですが、引き続き上下左右、前後右ナナメ後方等々あらゆる方向に対応出来るよう精進してまいります。

 

さて、本日の五竜は気温0℃の薄曇りからのスタートでした。

ベース前の雪が随分と減ってしまいましたね。

DSCN1252

アルプス平グランプリ上部は水彩画のような青い空と白い雲。

朝イチの作業もサクサクと捗ります。

この空の下、ほど良く締まったバーンでの滑走は爽快だったのではないでしょうか?

DSCN1253

一方、とおみゲレンデでは融雪が進み所々に穴凹が開いていたり地面が露出していたりします。

ゲレンデがとけるほど恋をしちゃった訳ではないのですが…

DSCN1263

DSCN1261

これらコース上に斜め差ししてある目印ポールを見かけたらご注意ください!

また、一部急斜面ではクラックが開いている所もあります。

こちらもポール等でマーキングはしてありますので滑走時には十分ご注意ください。

DSCN1259

そんなこんなで、最終パトロール間際のシルエットロマンス。

こちらのゲストは営業終了ギリギリまで滑りを楽しんでいらっしゃいました。

本日もありがとうございました!

DSCN1276

さて、明日の日中は気温高めの晴れ予報です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。まだまだ春の雪遊びを楽しみましょう!

くれぐれも日焼け対策は万全に!

ブログへのコメント