パトロールブログPatrol

トレーニング日和@しもやけ2021.03.09

皆様こんばんは。

ここのトコロ日焼け対策を怠り、作業中に被っているキャップのラインで日焼け跡がくっきりついてしまいました@しもやけです。

日ごとに暖かくなって春の訪れを感じますね。嬉しいような寂しいような…複雑ですね。

今日も朝から気温も高めで暖かいを通り越して暑い一日でした。

DSCN1086

さて、本日は傷病者搬送のトレーニング。

ベテラン隊員の指導の下、私も含め新人隊員たちの表情は真剣そのもの。

今日は快晴無風ポカポカ陽気のトレーニング日和でしたが、実際の現場では吹雪いていようが急斜面だろうが、いかなる状況でも冷静に確実に迅速に対応できるように日々精進です。

DSCN1089

最後に、森の中で出会ったかもしかサン。

近づくと面倒くさそうに顔を上げてポケーとコチラを覗いノソノソと去って行きました。

DSCN1091

明日もまた晴れ予報ですね。

日焼け対策を忘れずに!

 

ブログへのコメント