パトロールブログPatrol

ガスが来りて真っ白け@マッキナ2021.03.08

最近ジンギスカンにはまってるマッキナです、こんばんは。

 

なんだか今日はハードなガスが動きまくり、見えるようになったり見えなくなったりを繰り返した一日でした。

DSCN1066

DSCN1071

 

 

 

前回のブログで、そろそろ快適ザラメの柔らかなコブが滑りたいと言いましたが。

いつもの場所に

DSCN1077

コブ出来ています

DSCN1078

例年と違ってレーンは減ってますが、快適ザラメの柔らかなコブです

DSCN1079

 

ゲレンデは全体的に【春仕様】といったところで、時間が経って気温が上がるなり日が差すなりすれば、ざぶざぶのザラメの海といったところ。

こうなるとゲレンデが荒れるのも早いので、ビシッと圧雪された整地を滑りたい方には朝イチの1時間くらいがチャンスです。

また、午後3時を過ぎると気温次第ですが荒れた雪面がそのまま硬くなり始め非常に手強くなります、

DSCN1084

 

明日こそは快晴無風で視界良好なゲレンデを滑りたいものですが・・・

DSCN1069

 

ジン ジン ジンギスカーン、やっぱりオリジナルがいいですね。

ブログへのコメント