パトロールブログPatrol

ポカポカ@しもやけ2021.02.22

皆様こんばんは、@しもやけです。

ここ最近のポカポカ陽気でしもやけのしもやけはすっかり治ってしまいました。

さて、本日も太陽燦々ポカポカでのスタートとなりました!

冷え性なのに汗かきのしもやけさんはインナーウエアを半袖に朝の作業の臨みます。

朝日を浴びながらの作業ま気持ちの良いものですね。

DSCN0849

しばらく悩まされ続けた強風が吹くこともなく穏やかな青空です。

五竜岳武田菱もくっきり!

DSCN0852

ゲレンデは時間とともに気温もぐんぐん上がり春の様なコンデションに。

所々ストップスノーで苦労されたゲストの方も多かったのでは?

斜面によって雪質の変化するところもあるのでスピードの出し過ぎには十分注意してくださいね。

DSCN0860

そんな中出会ったのが笑顔の素敵なコチラのカップル(とフォトグラファーさん)。

青空の下ウエディング撮影中でした。

末永くお幸せに!

DSCN0863

そんなこんなで最終点検前の五竜岳。

ポカポカ陽気も良いけど、そろそろ降雪が欲しいトコロに明日は久々の雪予報です!

気温もグンと下がりそうなので防寒対策を十分にしてお越しください。

それでは、明日も皆様のご来場をお待ちしております!

DSCN0871

 

 

 

ブログへのコメント