パトロールブログPatrol

久々のいい雪! 新人隊員@tonbei2021.01.29

初めまして!

新人のtonbeiです。よろしくお願いします!

僕は東京出身ですが、両親の影響で小さいころからスキーをしていました。

カメラと甘いものが好きで、レゲエを聞くとテンションが上がる人間です。

 

DSCN0293

今日は”寒い”に尽きるかなと、、、

ここ数日は暖かい日が多く、すっかり寒さに対して腑抜けていた身体に凍みる寒さでした。

ま、そのおかげで良い雪が降ってくれてるんですけどね!

 

午前中はまだまだ昨日までのアイスバーンが新雪の下にあり、底なしパウダーとまではいきませんでしたが、

次第に風も強くなり、視界の悪さも相まってなかなかのエクストリームなコンディションになっていました。

降雪もかなりあり、14時頃からテストスキーをすることになりました。

DSCN0307

DSCN0311

40分ほどダイナミックコース~ウッディ・エキスパートコースを閉鎖しての作業となり、お客様にはご迷惑をおかけしました。

 

そんな中、久しぶりの良い雪を求めてか、今日休みだった隊員が楽しそうに滑っていました。

DSCN0288

DSCN0302

僕の次の休みにも良い雪が積もってくれることを祈ってます!

 

 

 

ブログへのコメント