パトロールブログPatrol

ファイ10!@さば2021.01.24

本日の担当はさばです。

IMG_20210124_062921
まるでナイターのような暗さの朝。
本日予定していた雪崩点検作業はキャンセルになり、いつも通り朝の点検作業へと向かいます。
IMG_20210124_070231
降雪は10cmほど。
水分が多めの雪。
IMG_20210124_082910
ロープに
IMG_20210124_081704
マットに
IMG_20210124_112317
木に(頭上注意)
IMG_20210124_094231
気持ちのいい雪質が楽しめたのは午前中のAl3改札くらいまででしょうか?
きっと上達をすれば楽しめる雪質の幅も広がるハズ。
本日はMPPは免れず、練習あるのみ。
IMG_20210124_094602
一見同じようなゲレンデでも様々な要因(天気や雪質、未圧雪or圧雪等)で毎日コンディションが違います。
コースを変えると難しさが違うのはもちろんですがその『難しさ』は昨日より難しいかもしれません。
IMG_20210124_102727
こういった看板類が有るのか無いのかでも『注意する場所』が判断できます。
チャレンジしたい気持ちと、NICE&EAZYで過ごしたい気持ちがあると思いますが、私の敵は私。
上達への道をふるえながらのぼっていきたいと思います。
さば

ブログへのコメント