パトロールブログPatrol

暖かいんだ~@PINKY2021.01.13

また一つ年を重ねました。PINKYです。

ぼちぼちPINKYなんて言ってられないような年になってきました。『桃色おじさん』に改名する日も近いかもしれませんね。。。

DSCN8847

小雪が舞う中うっすら太陽がこんにちはする朝の五竜。

時間とともに太陽もはっきりと見えてきて、晴れると風が吹く嫌なお約束が頭をよぎりましたが、

時折強めの風は吹くものの、何とか終日リフト運休もなく乗り越えてくれました。

 

本当は、

①朝イチでゴンドラに乗っている時に目撃した、『とおみゲレンデを疾走する鹿さん』

→山の中にきえていきました。

 

②最近の雪で木の枝に乗った大きな枝雪と闘う隊員の雄姿!!

→見事にドカンと落としてくれました。来場される方々もコース上に木がある所を通過する際は要注意です。

 

③徐々に拡大されていくGORYU PARKとそこに設置されるかっこいい看板

→初級者の方から玄人の方まで楽しみ方は無限大。入ってみたけどやっぱり恐いかなと思ったら堂々と真ん中を滑りましょう。

 

等の写真を撮っていたのですが、SDカードのトラブルによりどこか私たちの知らない世界へと旅立ってしまったのでありました。

 

 

数日は日中の気温も高め予報で午前中と午後ではゲレンデのコンディションも劇的に変わることが予想されます。

コース選択と引き時に注意した上でお楽しみいただければと思います。

 

 

 

DSCN8863

お情けで副隊長からもらった、ゲレンデにあらわれた謎の生き物の写真を載せて本日は終了したいと思います。

 

明日に続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログへのコメント