パトロールブログPatrol

早起きは三文の徳!@はっちゃく2021.01.10

みなさんこんばんは。

 

どうも@はっちゃくです。

 

今日はサンライズからのスタート。

DSCN0121

リフトで上がっていき、ポール等触っていると文字道理のサンライズでした。

DSCN0126

頑張って作業を続けてる@鯖隊員を横目に、あまりにも綺麗で作業の手を止めてしまうほど。

ゲストの方々も少なめで気持ちよく滑れたのではないでしょうか。

サンライズ営業でサンライズを見られたのは今シーズン初?

景色良し、雪良し、気持ち良し!

早起きはやはり三文の徳ですね!

 

日の出を見られる天候だった為、前日から予定していたテストスキーも降雪が10センチ程だったので、キャンセルになりました。

キャンセルになった分、朝の一番にかけられる時間が増えます。

これまた、早起きした徳ですね?

今日は人数も多かったため、ガンガン進めて降りてくるのでサンライズ番の@はっちゃくは下の準備を大急ぎで行いました。

上から降りてくる人より早く上がらねば!!!

寒い朝でしたが、いろんな汗がでました。

 

なんとか追い越されずに上に到着!

上の一番も@鯖隊員と!

阿吽の呼吸かどうかはわからないが、さすが同期!

特に何の連絡も取らず、朝の一番を終える事ができました。

 

巡回でアル1に乗りに行くと終点の除雪をしていました。

DSCN0133

終点のステージ手前。

器用に搬器をよけながらガツガツ除雪している姿はまさに重機!

むしろ重機よりコミカルに細かいところをガツガツと!

除雪後はアートのようになってました!

冬を満喫してますね。

アフターの写真が無いので来た際はご確認を!

 

冬といえばこれ!!!

DSCN0135

冬の名物”ツララ”です。

でかーーー!

中々見られないサイズですよ!

 

昼過ぎのとおみゲレンデの様子。

景色もよく、雪質も良いままであまり荒れないゲレンデ。

ゲストの方はアルプス平よりも、とおみゲレンデに多くいたように感じました。

DSCN0138

 

さて、そうこうしている間に最終へ。

DSCN0140

アルプス平はガスの時間もありましたがダイナミックから下は最終の時間までこんな感じ。

今日は早起きしてサンライズからの景色に恵まれた一日になりました。

 

今日のおまけ!

初めて下山コースを一人で降りた勇者の背中です。

DSCN0141

疲れても何度も何度も立ち上がり、小さいながらもとてもたくましい背中でした!

将来はパトロールかな?

 

ではまた明日です。

ブログへのコメント