パトロールブログPatrol

更新が・・@GAN.2021.01.04

本日の五竜は小雪舞う静かな1日、今日から仕事始めの方の多かったのでしょうか?ゲレンデもやや静か

ゲレンデを見ているだけなら時間もゆっくり舞い落ちる雪もふわふわとのんびりな1日でした。

雪もとりあえず落ち着き滑りやすく中々良いコンディション。楽しんでいただけたでしょうか?

DSCN0049

我々パトロールの時間も今日はゆっくり・・とはいかずここ数日の降雪で埋没しかけた設置物をリセットすべく、どちらかといえばやや早送りな1日。

各コース点検、巡回、事故対応、各作業、説教等々あっという間に1日が過ぎていく。

DSCN0051

自分はゲートの再設置を(+新人隊員2人と)担当。作業中・・この場所の設置物も前と比べると全く違うものに、設置方法も色々試したなぁ・・等と思いながら・・

そうこうしているうちに1日が終わりブログの書き込み・・

ホントいろいろ変わってしまったなぁ、このブログももっと固い内容が多かったなぁ

ともかくゲレンデではこうすべきな感じの・・・

歳が過ぎるのははやいなぁ・・等々。

DSCN0061

なのに、ブログを書くの年々遅くなっているなぁ~

と、段々訳がわからないないようになってきたので本日は終了です。

最後に・・今週末に又大きな雪予報が出そうですね。御来場されるすべての方々が楽しく安全に・・又なにより、ご自身の為に無理のない行動をお願い致します。

 

更新が遅くなり申し訳ありません。実は全く違う内容の物を書き終わる直前に痛恨の削除・・・

又そのうちそのネタは書き込みたいと思います。

ではまた明日。

 

 

ブログへのコメント