パトロールブログPatrol

いよいよ明日!!!!!!!@はっちゃく2020.12.14

皆さんお久しぶりです!

雪が降ると興奮してしまう!どーも@はっちゃくです。

 

まだかまだかと待ちわびた皆様、お待たせしました!!!

いよいよ明日openとなります!!!!

やったーーーー!

 

本日の午後ゲレンデチェックと明日の準備で、一足先に滑らせてもらいました。

ゴンドラへ向かうこの階段からスタート!

IMGP7824

 

ポールを担ぎ、いざゲレンデへ!

IMGP7826

 

隊員の背中からもワクワクが伝わってきますね!

IMGP7832

 

雪は未圧雪部で60センチ程ありました。

その為パノラマコースは半分弱、圧雪も入っています。

雪質も良く、滑りやすいコンディションでした。

しかし、まだまだ薄いので新品の板はおススメしません。

 

明日はパノラマコース、グランプリコースが朝から営業予定です。

グランプリはヤッホー!しちゃいそうですが、周りを見て足慣らしをしてからをおススメします。

ゴンドラ、リフトの営業時間が

ゴンドラ 8:15~16:30

アル1  8:30~16:00

アル3  8:30~15:50

になります。

感染対策が必須となりますのでお願いします。

 

ゲレンデの写真は@はっちゃくの腕不足とガスで、うまく撮れませんでした。

なので皆さん、明日自分の目で確かめに来てください!

御来場お待ちしてますよー!

 

本日は明日のスタートのお知らせなので手短ですが、明日から本格的に毎日ブログ更新していきます。

今シーズンも宜しくお願い致します。

ケガ無く楽しいシーズンにしてください!

では、また明日!

 

IMGP7827

ん~!滑るのはやっぱり楽しいな~!!!

 

 

ブログへのコメント