パトロールブログPatrol

SUN 山 3@PINKY2020.03.26

そろそろ日焼け対策をしたほうがイイのかと考える年頃になってきました。PINKYです。

世界的体育イベントの話題でもちきりの今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。

こちらエイブル白馬五竜スキー場は本日も元気ハツラツ営業中です。

 

今日はとにかく暖かい1日となりました。

太陽に照りつけられて、朝からゲレンデは上部・下部ともに程よく緩んでいて思わず気持ちよくなってしまって

朝の点検作業でいつもより1本多くリフトに乗ってしまったのはここだけの話。

ゲレンデから見えるどこぞの山も幻想的。

IMGP7611

それにしても暖かすぎてお昼前には上部のグランプリコースから下までややストップ雪へ。

今日は、朝イチ気持ちよく滑る→暖かい日差しの中、まっ昼間からおビール!!のコースが個人的にはおすすめな1日でした。(自分がやりたいだけ)

 

先日、東京に行った時「雪ないでしょ」みたいなことをいろんな人から聞かれたのですが、

確かに少ないといえば少ないのかもしれませんが、いまだに上から下まで滑って下りれるし

働いている上で大きなストレスを感じることもさほどないので(ストップ雪の時は膝にくるので嫌ですけど)、

 

つまりは、まだまだ滑れますよってことなんです。

 

なんやかんやでいつもの3月って感じがするのは私だけではないはず!?

 

ということで明日もお待ちしております!!

 

IMGP7614

圧雪作業の傍らに春の息吹。(花の名前は勉強中)

 

明日に続く。

 

 

 

 

ブログへのコメント