パトロールブログPatrol

青空@あづま2020.03.25

少し冷え込んだSTART(-6℃)でしたが
澄み渡った青空の中を終日滑走する事ができた、3月末らしい一日。
IMG_9773
心配していた気温の上昇も、時々吹く風がちょっぴり冷たく、心地の良いコンディションへとプラスに働いてくれました。
IMG_9778
しかし明日は気温上昇予報。そして週末は雨予報。
今後も気候の変化には十分注意していただきたいと思います。
IMG_9780
ゲレンデに目を向けると、パノラマ・グランプリコースの積雪量はまだ豊富でノーストレスで滑走できますが、
ダイナミック・ウッディコース・とおみゲレンデは再び地面が顔を出すような感じ。
こちらも(ゲレンデの変化には)十分注意していただきたいと思います。

ブログへのコメント