パトロールブログPatrol

白い珊瑚礁@PINKY2020.03.15

夏は津々浦々の海に泳ぎに行きます。PINKYです。

IMGP7483

本日は春の陽気とはいかず、ヒヤッと肌寒さを感じるスタートとなりました。

圧雪面にうっすらとのった雪が気持ちよく久々に冬っぽさを感じる朝となりました。

IMGP7480

辺り一面に山の珊瑚群が発生していて、海の中とはまた違った趣を感じて思わずパシャリ。

聖子ちゃん!白い珊瑚礁もいいもんですよ!!

IMGP7481

上部ゲレンデは視界も良く気温も終日マイナスをキープしていたため雪質もちょいカタメの良好キープ。

IMGP7493

カタメのコブへの挑戦者も多数。(私はやわらかい時しか行きません。)

 

ところ変わってダイナミックコース以下はシャバシャバ春模様。

日も私たちは、、、

IMGP7489

 

 

お宝探しに夢中です。

IMGP7490

パトロール本部には持ち帰らず谷底にキャッチアンドスロウです。

 

下部のとおみゲレンデは小雪のため情熱と冷静の間のせめぎ合いを繰り返しております。

IMGP7491
そのため、今晩を持ちましてナイター、そしてサンライズ営業も終了となります。

今シーズンのご利用ありがとうございました。
日中の営業は通常通りとなりますので、まだまだ皆様のお越しをお待ちしております。

今晩の降雪予報は10cm程。明日も日中は雪予報です。

新雪大好きな皆さん!まだチャンスありますよ!

 

明日に続く。

ブログへのコメント