パトロールブログPatrol

悩みのタネはひとそれぞれ@DE2020.03.07

花粉症の方は苦しむ季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしですか、こんばんは、DEです。

私は2月末頃から目にきてます。まだ鼻は生きてます。

さて、本日は朝から良いお天気に恵まれました、白馬五竜です。
これは華麗に飛び出していきました@かふぇなんとか。
IMG_20200307_073800
彼は評判が良いみたいですね。実際はしらんけど。
コロナなんちゃらの影響で多くの方は自粛モードにはなっているみたいですが、それでも本日も沢山のゲストの方にはお越し頂きました。ありがとうございます。
IMG_20200307_123409
今日は、痛い系の集まりかなにかがあったようで、ゲレンデではコスプレをした方を多く見かけました。
IMG_20200307_082941
IMG_20200307_140821
板もこんな具合です。
IMG_20200307_141028
多くの方は、コスプレ=オタク=運動オンチ。
って感じかもしれませんが、皆さん上手な方が多いです。人は見かけによらないものです。
偏見には囚われないのは大事ですね。
人それぞれ個性があり、個性を出すのはとても重要です。人に迷惑をかけない範囲で。。。
さて、ゲレンデ状況としては、朝は少し硬めのバーンでしたが、日中は気温がどんどん上がりまして、柔らかく滑りやすいバーンになりました。
IMG_20200307_122434
これからの季節、日中は柔らかく、滑りやすくなりますが、日が陰ったあとは、そのまま硬くなって、荒れたバーンへ。
削られた面はアイシーになり状況が一変します。
初級者の方は時間に余裕を持って、早めの下山をおすすめします。
雪質が悪くなり、コース脇に滑落する事案もちらほら出てきています。
滑れる方は、滑れない方に合わせてコース選び含め、滑走してあげてくださいね。
今日も一日中、キレイな山を見渡せました。
IMG_20200307_122938
昨日はキレイな景色をおっさんとばっかりではなく、他のなんちゃらと見たいとかなんとか言ってる人がいたみたいですが、
山ってのは人を選ぶものではないと僕は思います。
因みに今日、僕はそのなんちゃら芋と巡回していました。今日もおっさんで悪かったね。
まぁー、人を選ぶのは街の中だけで十分です。なんて。笑
週明けからはあまりよくない予報が出ています。
雪も一気に減ってしまうかもしれません。滑れる内に滑っておいて損はないと思いますよ。
明日も皆様のご来場お待ちしております。
Common sense is the collection of prejudices acquired by age eighteen.

ブログへのコメント