パトロールブログPatrol

最&高@tko2020.02.28

IMGP7405
今日はとてもいい天気でしたね!
気温も1日低め。
程よくエッジのグリップするいいコンディションが維持されました。
下山コースも雨でやられて一時はどうなる事かとヒヤヒヤしましたが息を吹き返しました。
ダイナミック入口を狭くして規制をかけていましたが今日、久々に解放されました。
朝の無線報告も「今季1番かもしれません」と。
間違い無いですねー
 
 始業点検でグランプリに出るとリフトK氏が写真を撮っていました。 
IMGP7408
寝転んでるので朝一番からトラブルか!?とヒヤッとしました。
勘弁してくださいよー
まぁそれくらいいい条件だったって事ですね。
なんだかいつも忙しないウッディーのネット張りも気持ちが良かったです。
何やらボス達がネットの際で会議をしていました。
 IMGP7410
気温も低くて真価が問われた降雪機はどこか不機嫌の様でした。 
IMGP7411
寒かったんだから水じゃなくて雪を吹いてくれよ〜
 
 昼間はロープのトレーニングも行いました。 
IMGP7414
 
クライマーの多いパトロール。
すんなり行く人にスタックしかける人に様々ですがいいトレーニングになりました。
自分でシステムを組んで昇って、隣に移って下降する。
なかなかマニアックでしたねー。
 
 今夜の予報は曇り 気温-7度 降雪はゼロ
今日のコンディションを見てると明日も良さそうですよ。
ではまた明日です

ブログへのコメント