パトロールブログPatrol

少しずつ育っていけばええねん@PINKY2020.01.20

全国的にスキー場のヤキモキが止まらない今シーズン

皆様いかがおすごしでしょうか?

雪が少なくても新しい板で滑ってます!PINKYです。

 

本日の五竜は昨晩の10cm程の降雪により週末に蹴散らされた雪がやや復活(?)

といったスタートとなりました。

雪少ないな~

去年の今頃は何やってたのかな~

なんて思いながら去年のブログを見ていると、、、

まだ中学生並に若々しいかんれきさんが明日はテストスキー(雪崩管理作業)です!!

なんていうブログを更新してました。

IMGP7105

これは本日のパトロールベース前。

昨日はLAND ROVERがとまってましたね~

雪があると入口前に雪の階段が出来る(造る)んですけどね~

まぁ、これはこれで春スキーみたいで気持ちはいいんですけどね!

 

そんな中今シーズンから入隊した新人隊員達も現場に続々とデビューしております。

IMGP7107

いきなりアキヤ搬送3件対応した某新人隊員君。

3件目はPINKYさんが行くと思ってました。。。

そんなに甘くはないですよ。

どんどん現場に出て勉強して下さい。

 

今晩も10cm程の降雪があるようです。

少しずつ育っていく新人隊員のようにゲレンデも少しずつ広がっています。

 

明日に続く。

 

 

 

 

 

 

ブログへのコメント