パトロールブログPatrol

NEW@マッキナ2020.01.19

全国の五竜パトロールファンの皆様こんばんは。

新しい物好きのマッキナです。

 

今日は朝から良い天気、昼頃には若干曇ったものの一日中快適な視界を提供して頂いた太陽さんありがとう。

IMGP7093

おかげで朝イチのウッディーコースのネット張り作業もビシッと決まって、パトロール的にも気持ちの良い一日の始まりでした。

 

ところで最近、当パトロールに変化がありました。

3年間、シーズン中毎日毎日酷使し続けてボロボロになっていたバックパックがこのたび新しくなりました。

IMGP7095

ダークブルーとグレーの2色ありますが、マッキナが個人的に格好良いと思う方の写真を載せておきます。

つい先日はどちらの色にするかを巡ってパトロール内で血で血を洗う派閥抗争が有りましたが、どう考えてもブルーのほうが格好良いですよね?

 

ところで新しいものと言えば

昨日今日とゴンドラテレキャビンとおみ駅の前に新型になったLAND ROVERの車が展示されていました。

マッキナは巡回で下に降りてくるたびに、「こんな車もいいな、是非欲しい(運転手付きで)」と思いました。

IMGP7098

残念ながら明日は展示がないようですが、興味の有る方はお近くのディーラーへどうぞ。

 

さて、「雪が無い無い」が合言葉のようにスキー場関係者の挨拶となっていますが、今夜は若干の降雪がありそうです。

この降雪で少しでもゲレンデの状況が改善されることを願って

ではまた明日。

ブログへのコメント