パトロールブログPatrol

雪ありがたや~!!@はっちゃく2020.01.13

みなさんこんばんは。

 

絶賛小回り練習中の@はっちゃくです。

どうしてあんなに難しいのでしょう。

ストックのバランスとターンの具合が合わないといけないみたいですね。

 

本日もサンライズからのスタートとなりました。

IMGP7073

下でも降雪が5センチ~10センチ程ありました。

結構な湿雪でしたが有り難い雪ですね。

 

上に上がっていくとマイナスイオンさんが登場しました。

IMGP7075

アルプス平は15センチの良い雪が降りました。

もう少し降って欲しいですが贅沢は言えません。

まさに恵みの雪でした。

IMGP7076

グランプリコースの端ではレーシングチームがポール練習をしていました。

IMGP7078

 

お客様にはご迷惑かけますが未来のオリンピック選手が出ることを期待して良い報告を待ちましょう。

そして選手が出たときにはコースを譲ってあげた特権で、同じゲレンデを滑っていたという自慢を沢山し、五竜の宣伝もしていただけるなんてありがとうございます。

 

 

今日は三連休の最終日ということもあり、沢山のお客様に来ていただけました。

IMGP7086

しかしその中で残念ながらケガをされる方も多数いました。

せっかく遊びに来てるのにケガをしてしまうと残念ですよね。

なので、皆さん、休憩などをこまめに取り余裕を持って滑って頂けると有り難いです。

 

そんなけが人が出てしまうとこんなボートで搬送します。

IMGP7084

その際コースの端を通り、お客様の邪魔にならない所を通るようにしていますが、混んでる時や、ウッディコースなどの狭いコースを通る時は、お客様に止まっていただいたり避けてもらう事が有りますがそんな時はご協力お願い致します。

転んでいる方などは無理に動こうとせず、そのまま止まってていただければコチラで避けますのでお願い致します。

 

今日の最終の頃、日没間際にバックカントリーに出かけ、連絡が取れなくなる。っという案件も有りました。

とにかく皆さん余裕を持った行動と休憩をお願い致します。

 

安全に楽しくこれからも滑って下さい。

では、またあしたです。

ブログへのコメント