パトロールブログPatrol

30cm2日目@マッキナ2020.01.05

こんばんは、

アルプス平では2日連続での30cm降雪となりました、朝出勤するとスノーモービルが真っ白に。

この雪不足の折には有り難い恵みの雪です。

IMGP7067

下山コースオープン2日目、たっぷりと降り積もったダイナミックコースは昼を回ると徐々に荒れはじめ、夕方には完全にコブ斜面に変貌しました。

今日もたくさんのゲストの方が滑り降りられ、ウッディーコースは徐々にハーフパイプのような形状に。

ウッディーコースの各コーナーは徐々に荒れ始めて、石や土などが顔を出しはじめました、明日以降も状況はさほど変わらないと思いますので滑走の際はご注意下さい。

 

今日は朝から風が強くビュービューと吹いて、リフト乗車中は風にスキー板が持っていかれそうになることも。

それでもどうにか時間いっぱいまで運休すること無く営業を終えることができました。

 

明日は風も弱く晴れて暖かな予報です、平日ですが当たり日かもしれません。

 

 

 

ブログへのコメント